<< 魚河岸 | main | 咳 その後 >>
2011.06.26 Sunday



2010.07.25 Sunday

ココペリ

土曜日はめいサン&アーチサンに誘ってもらって

ココペリサンへ土曜日はワンコOKのドッグカフェになりまーす。

↓本日ドレミがチョイスしたのはササミがたっぷり入ってて美味しそうな
チキンと彩り野菜のミックスフードMサイズ




ご飯を食べた後は、めいチャンと小梅チャンのハムハム遊びが始まりましたw




小梅チャン遊び上手です。

写真ほんとにブレブレです(汗



ドレミはワンコ達と絡まず人間様になでなでしてーーと寄っていき
撫でてもらって満足してました。




飼い主達はガッツリ食べる気マンマンでご飯を食べた後デザートまで
頼んじゃいましたーー
が、ワッフル頼んだんですが結構なボリュームで残しちゃいました
美味しかったんですが二人で一個でよかったかも(汗)

ワン子達も満足そうでまったりしてました




お誘いありがとーーー!
また行こうねー

そんな帰りに事件?ってゆーか最悪なことが…
帰りにめいチャンはちゃんとおしっこしてたのに
ドレミはスルー
駐車場でお金払う前に暑いのでドレミを車に乗せて
さあ帰ろうと車に乗った瞬間なんか生温かい…

はい!やられましたおしっこです(涙)
シートの上でおしっこその上に座っちゃいましたーー
私がおもらししたみたいに…
家に入る前に誰にも会わなくてよかったですw

ドレミにマナーパンツ買います!!

2011.06.26 Sunday


コメント
土曜日はありがとう♪

ドレミちゃん車でおしっこしちゃったのー!!
外より落ち着いた場所でしたいんかな(笑

ドレミちゃんのマナーパンツ姿が見たい。
めいにも買おっかな。
  • アーチ
  • 2010.07.25 Sunday 22:45
あちゃーー
しかもめぐりん座ったの??(笑
チョコもおしっこしたことあるよ。
いっちゃんの車で・・・
申し訳ない感じだった・・・
心優しいいっちゃんに感謝や〜〜
ココペリさん、最近行ってない!
ハンバーガー食べたいー!!
  • kao
  • 2010.07.28 Wednesday 10:31
アーチサン
こちらこそ楽しかったね〜

オシッコ最悪やぁ〜
今でも車の中臭いし…
ファブリーズ毎日してますw

マナーパンツは欲しいやつが売り切れてて
予約中です。
早く欲しい!!
  • 2010.07.29 Thursday 20:03
kaoチャン
ほんまにあちゃ〜やわ
運転席でされたし何もタオルとか無かったから
座って帰ったよ〜(涙)
他の人車には怖くて乗せれんよ〜

ハンバーガー美味しいよね〜
ハンバーガーならもっとガッツリ食べれたかもw
  • めぐりん
  • 2010.07.29 Thursday 20:08

私も前乗ってた車のときに
足元のマット?に嘔吐されたことあります・・・(笑

しかも家について駐車場にいれてた瞬間です。


あの時はバックしてたけどパーキングに入れて
しばらく時間がとまってました(笑)


でもめぐりんさん誰にも会わなくてよかってですね!!(笑
「あ!あの人漏らしてる・・・」
って思われる確立99佑任垢茲(笑)


ココペリさん。。
やっぱ高松はほんとドッグカフェとかいっぱいあるんですねえ!!

いいないいな★

しゃっごるもドッグカフェ行ってみたいけど
こっちの方は・・・。

あるらしいけど場所が・・・な感じです。。(汗

  • ZOO
  • 2010.07.29 Thursday 21:55
ドレミちゃん、ガマンしてたのかな?
それともシッコする間もないほど興奮してた??
しかし、災難やったね〜ww
のわもパピーの頃、川遊び帰りにチーッと座席にやったw
革シートなのに!!(>_<)
駐車する時、窓はすかしてる?
今の時期、窓閉め切って駐車してたらシッコが蒸されて
次に乗る時、尋常じゃない臭いになるよ〜
  • Red
  • 2010.08.03 Tuesday 10:50
ZOOサン
ほんとに誰にも会わなくてよかったw
誰も居ないの見計らってエレベーターに乗りました(汗)

ドッグカフェ今度しゃっくもごるごも連れて一緒に行きましよぅ♪
  • めぐりん
  • 2010.08.04 Wednesday 20:51
Redサン
革のシートもキツけど私の車のシート布なので
さらに最悪だった〜
しかも私、窓開けて無かったから次の日も強烈なニオイだった(涙)ファブリーズめちゃふりかけましたw
いまだにかすかに臭う気がする
  • めぐりん
  • 2010.08.04 Wednesday 20:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ペット人間化メーカー
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM