<< 海! | main | ストラップ >>
2011.06.26 Sunday



2010.10.11 Monday

カフェへ

今日はまたまたむぎチャンと遊んでもらいましたぁ〜

ドッグカフェのはしごです(笑)

最初はCafe Hers with dogさんへ

看板犬のbubuチャン↓


アイパンチのかわいい女の子です。人なつっこくてかわいかったですよ。

ちょっと暑かったのかドレミはあんまり走ったりせずほとんどこの状態でしたけど↓

一番年上のむぎチャンが一番元気でした



ここでワンコ達にもごはん食べさせようと思っていたのですが
残念ながらおやつぐらいしかなかったので
飼い主達だけランチを食べました。

わんこ達は朝ごはんも食べてなかったので
かわいそうだと思ってカフェのはしごになりましたが
次のお店の写真はありませーーん

ちなみに商店街の中にあるジーナさんへ

いつもカフェとかに行くと大興奮のドレミですが
今日はいつもと違って疲れてたのか
おとなしく机の下で伏せしてたので助かりました(笑)


今日のネタとは関係ないですが
ドレミは土曜日にワクチンの注射に病院へ行ったのですが
体重がなんと10kgになってました(汗)

これ以上は本当にヤバイ!!
ごはんもおやつも今までと変わってないのに太っているのは
明らかにお散歩不足のせいだと思うので
今日からまじめに毎日ちゃんとお散歩行こうと思ってます!














 

2011.06.26 Sunday


コメント

商店街の中にも
ワンコOKのカフェあるんですねー!!

ドレミちゃん10繊!?
ごるごも最近10舛覆辰燭鵑任喉
やっぱ10舛辰討笋个い龍界線なんですかね(笑

ごるごも7ヶ月10舛辰討泙困ご兇検?
やーーどうしよーー!!

またみんなとお散歩したいです〜♪
カフェも行きたいですね☆

  • zoo
  • 2010.10.11 Monday 22:43
zooサン
そうなんですおっされ〜なカフェでドレミ吠えまくったら
どうしよーとか思ってたけど疲れてたのでセーフでした(笑)

ごるごは男の子やし10kg超えても大丈夫だと思うよ〜
骨格もしっかりしてるしね。
ってゆーか7ヶ月でもう10kg超えてるの??
びっくりやね〜
涼しくなったしまたサンポートも来てね〜
久しぶりにしゃっくとも会いたいよ〜
  • めぐりん
  • 2010.10.12 Tuesday 20:33
おー!bubuちゃん久しぶりに見た〜!!
かわいいよね〜♪
ドレミちゃん、犬見知り入ってなかった?笑

ジーナさんにも行ったんやね!!
やっぱカフェは、わんこが疲れてから行くのがいいよね^^
ドレミちゃんお利口だったね〜♪

  • アーチ
  • 2010.10.13 Wednesday 12:55
アーチサン
bubuチャンが上に乗ってきた時は怒って吠えてたけど
パピコに会った時のように無視はしてなかったなぁ
bubuチャンお世話上手なんかドレミの事舐めてくれたりしてたよ〜

せっかくフリーで遊べると思ったのに全然走ったりせんかったけど

またみんなで行こうね〜
  • めぐりん
  • 2010.10.13 Wednesday 22:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ペット人間化メーカー
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM