<< ストラップ | main | 気がつけば… >>
2011.06.26 Sunday



2010.10.24 Sunday

セトゲー


やっと行って来ました〜

瀬戸内国際芸術祭

土曜日におじいちゃんといとこ親子と

まずは男木島編から

うちわの骨の家



家の中がうちわの骨組ですだれのようになってました。


ウォールワーク5




ユーカリの根を積み重ねて出来てます。
ここに溶け込んでて最初は??
結構な長さがありましたよ


男木島 路地壁画プロジェクト





カラクリン




雨の路地













海と空と石垣の街









思い出玉が集まる家








色んな紙で作った玉がいっぱいあって
かわいかったですよ

自分で作ったりもできるようになってました

カフェもあってめおんバーガーありましたよ
食べてないけど(汗)


他にも見たいものがあったけど
40〜50分待ちだったので
断念しました

kaoチャンから聞いてた通り坂道の多い町でした
道も細い路地裏みたいな感じで歩いてても
楽しかったけどね

今年93歳になる元気なおじいちゃんもさすがに
途中で見に行くの疲れたからここで待っとくって
フェリー乗り場で一人お留守番しましたが…


男木島楽しかったぁ
ちょっとだけ女木島編もあるので
続きはまたUPします。

2011.06.26 Sunday


コメント
おおー!
男木島!!
やっぱ坂道多いこの島はおじいちゃんにはキツかったか。
93歳やもんな〜〜
でも一緒に行けて良かったよ☆
次の女木島早くアップしてちょーだい!!
  • kao
  • 2010.11.04 Thursday 11:59
Kaoチャン
さすがにね〜(笑)
女木島はあんまり写真撮ってないからちょっとだよ〜(汗)
がんばってUPします〜
  • めぐりん
  • 2010.11.04 Thursday 20:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ペット人間化メーカー
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM