<< 気がつけば… | main | デイキャンプ >>
2011.06.26 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.05 Sunday

久しぶり♪

今日は久しぶりにめいチャンに会いました♪

いつもお世話になってるfoochiサンで

約2ケ月ぶり??

相変わらずかわいいのぅ






最近犬見知り?の激しいドレミ久しぶりのご対面大丈夫?
って思ってましたが全然大丈夫 !

激しくじゃれあっておりました(笑)




看板犬のぽとチャンともお久しぶりの挨拶です。



ドレミのニオイも嗅いで確認中?(笑)








満足したのかクールダウン中

久しぶりにめいチャンに会えてよかったね。

もうちょっと落ち着いたらまた遊んでね〜

ありがと、めいチャン&アーチサン
そして妹サンも

2011.06.26 Sunday

スポンサーサイト

コメント
今日は本当にありがとう!!
前と全く変わらずたくさん遊んでもらえて
めいも大満足な顔してたし、私もかなり嬉しかったよ〜〜♪
写真見て思ったけど、やっぱメイさん少し大きくなっとるかも。
この服前は、お尻がすっぽりはまったりしよったけど、
今日は全然やったからなー。
皆まだちょっとずつ成長しよるね(笑
ドレミちゃんの楽しそうな顔や、遊びに誘ってくれよる姿とかも見れて、
楽しかったな〜〜。
またおそろのダウンも、一緒に着たいね^^
  • アーチ
  • 2010.12.05 Sunday 23:32
アーチサン
こちらこそ、連絡ありがとね〜
犬達も飼い主達も満足できてよかったね〜
めいチャンもストレス?発散できたかしら?(笑)

ダウンおそろなんてうれしいね〜
早くおそろでお散歩行けたらいいね!
  • めぐりん
  • 2010.12.06 Monday 20:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック