<< 久しぶり♪ | main | あけました! >>
2011.06.26 Sunday



2010.12.12 Sunday

デイキャンプ

 今日は、お久しぶりの「のわのブログ」のRedさんに誘ってもらって
デイキャンプに行って来ました〜

場所は徳島県の「四国三郎の郷」
天気も良くって気持ちいい所でした。

↓ジオラマ風に撮ってみました♪





メンバーはこれまたお久しぶりの
ポンチョ&いっちゃん


あごとまさる」のハミィさん&あご兄&まさる




そして大阪から「MOKICHI ZUKANN」の茂吉家



ごめんよモッキー可愛い顔の写真じゃなくて(汗)

今日はほんとに風も無くてポカポカと暖かくて気持ちいい日でした♪

いっちゃんがしっぽくうどんを作って来てくれて美味しく頂きました。


トッピングに春菊と七味




香川の人は定番なしっぽくうどんですが…

うどんに具だくさんに人参・大根・おあげ・しめじ
そして味の決め手はいっちゃんいわく、親鳥から出る出汁!
だそうです。
でもほんとに出汁が良く出てるのかやさしい味でめっちゃ美味しかったです。


いっちゃんごちそうさまでした。

デザートにハミィさんからチーズケーキも頂きました。
茂吉家からも地元の和菓子
ちょっと高級感あふれる「むらしぐれ」を頂きました。

チーズケーキの写真撮り忘れた(涙)

両方とも美味しく頂きましたーー

↓「むらしぐれ」

murasigure



みなさまご馳走さまでした。

ごめんなさいいつも手ぶらで(汗)


私達だけだったのでワンコもちょっとだけフリーで遊べてストレス発散できたハズ??

明日から香川は雨みたいなので今日はいっぱい遊べてよかったです。

今回はのわちゃんとチョコちゃんに会えなかったので残念でしたが


Redさんまた誘ってね〜








2011.06.26 Sunday


コメント
こんにちはー!
Redさんからブログ教えてもらいました(^^)

香川の郷土料理シリーズ(前回はお雑煮)
いつもおいしいです〜
絶対また四国に行くので、
遊びましょうね♪
  • もー
  • 2010.12.14 Tuesday 12:29
うっわー♪
いっちゃんうどんうまそ〜〜〜^^
夏に、涼しくなったら皆でバーベキューとかした〜い♪
とかRedさんにアピっときながら、自分があららな感じになったった。
フリーで皆で遊べると嬉しいよね〜^^
想像すると、私は楽しんでて、めいさんは行くまでに疲れてるという
図が思い浮かんできたよ(笑
  • アーチ
  • 2010.12.14 Tuesday 14:30
ジオラマ風写真かわいー!
この日はあったかくて良かったわー。
前日だったらさぶくて凍えてたかも(笑)
また機会があればお誘いしまーす^^

>アーチ
さすがに誘うと酷かと思い、声かけず(笑)
ベイビー+めいちゃん連れて行けるかどうか、
アーチの器量にかかってるけど、来年は誘うからねー♪
  • Red
  • 2010.12.14 Tuesday 15:22
今回は大根とにんじんの収穫からはじめたしっぽくうどん。今度はうどんを打とうか^^
しかし気持ちよかったね。なにより貸切がええわ。
オフシーズン狙い目やね。
  • いっちゃん
  • 2010.12.14 Tuesday 20:31
もーサン
ブログ続くかどうか心配です(笑)

香川の郷土料理シリーズお口にあったみたいで
よかったです。
私は何もしてませんが(汗)
こちらこそまた遊んで下さい。
  • めぐりん
  • 2010.12.14 Tuesday 21:34
アーチサン
いっちゃん作うどん美味しかった〜
全部の野菜に味がしゅんでて優しい味だったよ〜

ここのキャンプ場綺麗だったし
ほんとに貸切状態だったし芝生は広いし良かったよ〜

ベビチャン生まれたらまた行こうね〜
無理なら迎えにも行くよ!!
  • めぐりん
  • 2010.12.14 Tuesday 21:39
Redサン

誘ってくれてありがとです!
お天気も良くってよかったです。

ジオラマ風写真はずっとかわいいと思ってて…
もーさんみたいにPENとか欲しかったけど値段がね〜
なのでコンデジで探しました(笑)

また誘ってくださーい♪
  • めぐりん
  • 2010.12.14 Tuesday 21:48
いっちゃん

うどん本当に美味しかった〜
ごちそうさまでした。

野菜の収穫からって凄いね
でも取れてたてだったからさらに美味しかったのかもね
うどんも打てるいっちゃんてさすがやね!

あの日から腹筋がんばってるよ私!!(笑)
  • めぐりん
  • 2010.12.14 Tuesday 21:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ペット人間化メーカー
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM